Webデザイン学習日記

これは僕がWebデザイナーになるまでに学んだことを書き綴っていくブログです。

はてなブログ始めました!

はじめましてかえでです。

 

みなさんこんにちは!今日からブログを開設いたしますかえでです。

まずは始めにこのブログについて綴っていこうかと思います。

 

このブログは名前でもわかる通り、現在Webデザイナーを目指している僕かえでが、日々学習していることをアウトプットしていく場となっています。

しかしアウトプットだけでは終わらずに、このブログを通じて誰かの助けになったり、現在自分と同じように学習中の方などと繋がったりと、このブログがいろんな意味を持てるようなものにしていきたいと思います!

 

そのために...!

週に一回はブログを更新していきたいと思います!! いえい!ぱちぱち...

 

...大したことないと感じたそこのあなた。継続は力なりです。

 

まあとりあえずものは試しということで、これから地道に更新していきたいと思っています。

皆様どうかよろしくお願いします!

 

 

軽い自己紹介

 

最後になりますが、軽い自己紹介をしたいと思います!

 

かえで

高校卒業後警察官になるもメンタルがやられて一週間で辞める。笑

メンタルがやられたせいかボクシング選手になろうかと一瞬思ってしまったが、すぐに頭を冷やして「おれITで成功しよう」と決意。笑

専門学校とプログラミングスクール、どちらにしようか迷った末プログラミングスクールに通うことを選択。

が...

 

プログラミングの洗礼を受けることになる。笑

やべえよプログラミング...環境構築からしんどいよ...

次から次へとバグが襲いかかってくるよ...

 

しかし、そんな時でも僕の心を支えてくれていたのはWebサイト制作だった。

自分でWebサイトを作ってる時はどれほど楽しかっただろうか...

君といた時間は楽しかったのに...バックエンドではバグが僕を苦しめるよ...

そうだ、Webデザイナーになろう!

そんなこんなで今に至ります。笑

 

こんな僕ですが温かい目で見守ってください。笑

 

これから学習するにあたって、いろんなアドバイスを皆様からいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!

ぜひこれからもよろしくお願いします!