Webデザイン学習日記

これは僕がWebデザイナーになるまでに学んだことを書き綴っていくブログです。

フィリピンのセブ島へデザイン留学するので、これから「セブ留学日記」を書いていきます!

「セブ留学日記」を書いていきます

 

こんにちは!夏より冬が好きなカエデです。

 

さあタイトルにも書いてある通り...

私...

フィリピンのセブ島へ留学してきます!

 

3ヶ月間!

 

さて、何をしにいくかというと観光です。

 

...

です。

 

今回は、モンスターアカデミアさんが行なっている「IT・デザイン留学3ヶ月コース」に参加してきます!

 

モンスターアカデミアは、欧州・アジア・北米の3大経済圏、12ヵ国21拠点に自社拠点を構えるモンスターラボ」さんがフィリピンで行なっている教育事業です。

セブは留学が盛んで、語学留学の他にも「英語 × IT」のような、語学とプログラミングを学べる留学も数多く存在します。

そんな中、特にデザインに特化したような留学を経験できる「モンスターアカデミア」さんはとてもレアな留学なんです。

もしよろしければ下のリンクをクリックして見てください!

https://monstar-academia.com/

 

これから3ヶ月間デザインと英語を学びにいくので無駄にはしたくない!

 

ということで、

これから3ヶ月間学んだことをアウトプットしていく「セブ留学日記」をこれから書いていきたいと思います!

 

僕と同じようにデザインを学ばれているような方々にも満足いくような内容を書いていけるよう頑張りますので、ぜひ僕と一緒に成長していきましょう!

 

まだ日本ですが飛行機がめっちゃ心配...笑

更新がなかったら「カエデ飛行機で失敗したな」と思ってもらって構いません。笑

 

まあこれからいろんな経験や体験ができると思うので、不安と楽しみが入り混じった変な気持ちですが、それらも含めてブログで書き綴っていきたいと思います!

 

これからもよろしくお願いします!

 

ちなみに「あるあるデザインアウトプット」は週一の更新になってしまうかと思います。

そちらもよろしくお願いします。

 

また、僕自身のポートフォリオサイトをこちらのURLから見れますのでそちらのほうもよろしくお願いします!

https://kaede-portfolio.herokuapp.com/

 

最後までみていただきありがとうございました!